東雲大和に世界を救われた。

東雲大和に世界を救われた。


世界を救われたといったらスケールめちゃくちゃデカイな?!って感じられるが、簡単に言うと私の心を救われたっていう話。


某フォロワーにリリース当初からバンドやろうぜ!やろうぜ!ってめちゃくちゃ言われてたのだが、別ジャンルのこともあったりそこまで余裕がなかったりしてたのもあった~~~っていうのはどうでも良くて、最終的に始めたのは一月末というかほぼ二月だ。


アプリ入れた最終的な決め手になったのは、公式から出ているMV動画、


https://m.youtube.com/watch?v=jISRtLiaq3s


二次元と三次元が交互していてるすごいジャンルに来てしまったと思ってしまったが、とくに私の心を掴んだのはBLASTだった、東雲大和(cv:生田鷹司)声がいい正直惚れた、そしてバンやろをインストールしたのだ、バンやろインストールしたよって某フォロワーに言ったら、シングルCDを貸してくれて某フォロワーには大変感謝している………ありがとう……!(CD見つけ次第自分の手元に起きたいのでCD買います。)



キャラはその当時分からなかったんだが、別ジャンルで心がしんどくなってた為に癒しを求めてたらしい……おかげで一番最初にキャラシナリオ終わってしまっちゃって正直寂しい、この感情になるまでは「東雲大和は孫」とかじわじわとハマっていきカカオ投げ大会(バレンタインイベ)でより愛着を抱きながらイベガチャのRが出てくるまでコイン使い続けたし、「デュエル・ギグ」(アルバム)発売記念(?)イベントガチャでこのタイミングで東雲大和のSSRがでるという、課金を普段しないヲタクだったのだがここまでの感謝を込めて課金する日が来てしまった、そうしたら〜〜出た〜〜〜〜〜〜〜!!!おめでとう!!わたし!!!!パフパフ~~~!!イェェェイ!!!


そしてアルバムを購入した、MV動画のBLASTの曲が「Alternative」で心に響くんだ……本当に、「Dreamer」や「Objection」は力を感じる赤の色をしていて「Alternative」はそれ以上の強い青い炎の色が見えた、何でだろうと感じ、再びBLASTのシナリオを読み直した、東雲大和がBLASTに臨時ボーカルとしてやった直後に正式なボーカルとなる前に巻宗介が自然と東雲大和に合うような曲を作っていたという話(設定)からだった、まじかよ……すごい……………。そんな調子で今あるBLASTシナリオ7章まで読了したのだった。


BLAST ≒ PENGUIN RESEARCHであるのも知ったのはまたつい最近で、気が動転として東名阪ライブの名古屋のを申し込んでたのだが、その時の私を褒めるしかない。そして、そのノリでPENGUIN RESEARCHのアルバムシングルを揃えるため注文したので届くの楽しみだなぁ………



始めたばかりのにわかみたいなもんだと思われてもいい、でも現在私の心の支えになっていて、私の心の世界を救ってくれた東雲大和に感謝するしか無かったのだ。



2017/03/07